TOP

風俗嬢はお尻がポイント!当サイトでは風俗体験談をご紹介してます!

西川口でリラックスの時間から風俗の時間へ

仕事での疲れもあってので、その日は普通に西川口にあるスーパー銭湯に行ったんですよ。実は大好きなんですよね(笑)だから疲れがたまってくるとつい利用してしまいたくなるんです。
ですがその日に関してはスーパー銭湯でリラックスしていると、なんとなくですが性欲が出てきたんです。きっと館内で美人とすれ違ったからだと思うんですよね。しかも館内ってことで割と油断した服装だったんです。だから谷間もばっちりと見えてしまったんですけど、そのおかげで風俗にも行く気になったんです。
それでスーパー銭湯の後に西川口の風俗に行ってきました。リラックスした後だったからなのかもしれないんですけど、気持ちの面でも相当リラックス出来ていたし、体の疲れも抜けていたのかもしれません。だからか、いつも以上の快感を得ることが出来たんじゃないかなって思っています。風俗も自分のコンディション次第で快感が変わるってことくらいは分かっていましたけど、前回に関しては想像以上に楽しめましたね。

風俗はいつも無駄にはならないんです

時に風俗でも自分の思っていたプレイとは違ったり、想像よりもちょっと下回ってしまうこともあるとは思うんです。西川口の風俗はレベルが高くなっているとはいっても、やっぱり相性の問題も大切じゃないですか。だからそう思ってしまうことがあるとも思いますけど、でもそこで気持ちを切り替えられるのかが大切なのかなとは思いますよね。
それに自分が予期していない展開でどれだけの楽しさを感じられるのかは、結局は女の子ではなくて自分次第なんじゃないかなって気持ちもあるので、西川口の風俗に利用するときは毎回無駄にはしないよう楽しませてもらっています。予期していない展開の時には、勉強だなって思って女の子と接するようにしていますし、それに最終的には満足感にまでは到達するじゃないですか。だからあんまりあれこれ考えるのではなくて、自分の思ったように楽しむのがいいのかなって。
少なくとも、風俗ではネガティブな雰囲気だけは出さないように気を付けていますけどね。それが一番ダメかなって感じています。